いじめの対処法についての電子書籍を出版いたしました☆

このたび、いじめ解決への本を電子出版させていただきました。

3月4日から、無料キャンペーンが3日間開催されます。
イジメで悩んでいらっしゃる方のお役に立てましたら幸いです。

いじめ相談の現場から いじめられっ子を子供に持つ両親のための、いじめへの具体的対処法/プラスワン・パブリッシング
Amazon.co.jp

ある日、「書籍を出版しませんか」とお声がけをいただき、このたびの運びとなりました。

多くの方のご協力、本当にありがとうございます。

いじめ問題は奥が深くて、根深くて、書こうと思えばあらゆる角度から、膨大に書けるのですが、
今回は本当の初歩的ないじめ解決の方法です。

対処するには、相手を知ることから
*いじめ加害者の心理
*子供たちを支配する空気
についても書かせていただきました。

出版の過程では、

・うまく表示されずに修正をしたり

・なかなか伝わりにくい表現を工夫するために考え抜いたり

とさまざまな経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

これからもいじめ防止活動、頑張ってまいります!