岩手の方がこんな紹介をしてくださいました。

東北の岩手・・・といえば、「中尊寺」など素晴らしい景色を思い浮かべる方が多いかと思います。

私にとっては、岩手といえば「矢巾」です。
悲しいいじめ自殺事件があった場所。

岩手に住むFacebookフレンド様、息子と通っている学校が同じで保護者会仲間でもある方がこんな紹介をしてくれました。

【アマゾンキャンペーン始まりました!】
小野田ママの本、キャンペーン始まりました!アマゾン・プライム会員以外も3日間だけ無料なそうデス! 解決のための考え方や具体的行動や交渉のポイントはもちろん、要望文書・質問書にまとめる際のポイント(良い文書と微妙な文書・とか)、その添削事例もバッチリ♪ 万が一の時の相談窓口一覧も紹介されてます!
冷静に最善に解決するための手段手法はもちろんのコト、著者の「いじめ防止」「いじめ予防」「いじめ根絶」への優しくも熱い思いが心に伝わってくる一冊です。」


いじめ相談の現場から いじめられっ子を子供に持つ両親のための、いじめへの具体的対処法/プラスワン・パブリッシング



無料キャンペーンは明日で終了となります。

私の夢は、全国津々浦々にいじめ相談員といじめ防止指導員が配置されることです。

この本をきっかけにいじめ問題に関心を持ってくださる方が増えてくだされば幸いです。